DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY0】近況報告

近況報告その1

 

ULTRA JAPAN 2016のアフタームービーに出演しました!!

 

そのアフタームービーはこちら!

youtu.be

 

 

こんな感じで出演しております!!

 

f:id:DJ-ARBOK:20170329152503p:plain

 

……イってますね…そして出演ではないですね笑

GALANTIS→DJ ARBOK→CARNAGEという流れ。なんか凄い!

 

ULTRA JAPANに3年間参加して、ようやくafter movieに映り込めました…長かったなあ

 

ちなみに2015は写真にチラッと映り込みました|д゚)

f:id:DJ-ARBOK:20170329153411p:plain

…右下です。てか腕ほっそ!!

 

 

近況報告その2

 

……ついにこの日がやってきてしまいました…

僕のオナ禁が終わりを告げました……orz

 

これが3月26日の出来事でしたので、ちょうど40日間継続していたことになりますね!

もっと長いかと思いましたが、意外と短いですねぇ\(^o^)/ 

dj-arbok.hatenablog.com

 

 

オナ禁をしていて僕が実感できたのは、主に以下の4つです。

 

①睡眠の質の向上

本当にコレ凄いですよ…!眠りに落ちるのがめちゃ早くなって、眠りも深くなって、朝もバチッと目が覚めるという!!僕の場合は5日目から実感しだして、10日目以降にはおじいちゃんばりの早起き生活をしていました笑

 

②筋トレ時のパワー向上

体力が有り余っているからなのか筋トレ時に扱う重量が著しく上昇しました。デッドリフトで言うと、オナ禁前は110㎏が限界でしたがオナ禁を始めてから130kgまで扱えるようになりました!ひゃっはー

 

③一日の有効活用が実現

どうしてもナニをしていると、動画の検索から諸々考えるとトータルで1時間くらいの時間を浪費してしまいますよね…/(^o^)\オナ禁をすることによって、この時間を削ることができるので、単純に1日を1時間長くすることができます!これって何気に凄くないですか?

 

④感度の上昇

オナ禁をしている人にも当然、穏健派と強硬派がいます。穏健派はナニのみを禁じていていて発射自体は禁じていません。したがってセクは行っても良いものとされています。というのも穏健派は、セクはナニとは違って1人で即物的な快感を貪るものではなく遺伝子の無駄射ちでもない、と捉えているからです(風俗は見解が分かれるところですね笑)。一方、強硬派は発射自体を禁じています。ちなみに僕は穏健派のスタンスで(逃げてるわけじゃないよ笑)、オナ禁中にセクをしてもオナ禁は継続しているものとしていました。要はオナ禁中にするセクはめっちゃ気持ち良いってことです(#^^#)

 

総じてオナ禁、おすすめです!

 

近況報告その3

 

一部の人から「身体の写真挙げてくれ!」との要望がありますので載せます

(本当にごく一部ですけど笑)

 

まずは、このブログを書き始めた頃の写真から!平成28年12月頃の写真です!

f:id:DJ-ARBOK:20161203104451j:plain

dj-arbok.hatenablog.com

まさにこの記事の時ですね。

 

 

 

続いて現在!

f:id:DJ-ARBOK:20170329154255j:plain

 

……なんかデカくなってませんか!!!!

 

ちなみに体重は75.8kgから78.6kgになって、ようやく標準体重に手が届きました笑

 

こんな体組成計も購入しましたのでこれから毎日記録していきたいと思います!

f:id:DJ-ARBOK:20170329155118j:plain

SDカードにデータを保存してPCで管理できちゃう優れものです。

こいつの上位機種としてスマホでデータ管理できる奴もあるんですが、高価すぎて諦めました…僕の購入した機種が1.6万円程度なのに対して上位機種は6万円弱へと跳ね上がります笑もうね…社畜リーマンにはムリぽ(´・ω・`)

というわけで毎日、こいつに乗って日々の変化を記録していくことにします!!

 

近況報告4

 

来る4月22日に名古屋でDJイベント出ます!

f:id:DJ-ARBOK:20170329160429j:plain

Everyday Night Fever vol.8〜春の大感謝祭Special!!!〜@Transit Studio by third cafe

 

今回はなんと入場無料!すごくないですか!?来るっきゃないね!

EDCまで残り1週間でもあるこの日、僕はいつも通りスーパーEDMセットで盛り上げます!!いや、自分自身が楽しみます笑

 

ちなみに私、次の日朝から京都で仕事です\(^o^)/

 

 

よし、僕からの報告は以上です!

筋トレとオナ禁はこれからも頑張ります!