DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY31】結果発表【1か月間肉体改造プログラム】

12月1日

 

ついにこの日がやってきました……

1か月間肉体改造プログラムの結果発表です!

 

プログラム開始前についてはコチラをご覧くださいませ('ω')ノ

dj-arbok.hatenablog.com

 

 

 

それでは参ります……

 

 

 

1か月間で僕の身体はこうなりました!

 

体重:71.8kg→75.8kg(+4.0kg)

体脂肪量:6.0kg→8.4kg(+2.4kg)

筋肉量:62.2kg→63.6kg(+1.4kg)

BMI:20.5→21.7(+1.2point)

体脂肪率:8.3%→11.1%(+2.8%)

 

首回り:38.9cm→38.2cm(-0.7cm)

上腕:29.5cm→30.3cm(+0.8cm)

胸:97.1cm→97.6cm(+0.5cm)

ウエスト:76.5cm→79.8cm(+3.3cm)

尻:96.1cm→98.6cm(+2.5cm)

太腿:50.9cm→53.0cm(+2.1cm)

 

f:id:DJ-ARBOK:20161203104443j:plain

f:id:DJ-ARBOK:20161203104449j:plain

……微妙だorz

「1か月だとこんなもんか…」というのが正直な感想ですね笑

 

下半身のほうが大きくなっているのは同期と30分間スクワットチャレンジとかデッドリフトの限界突破をやったおかげですね\(^o^)/この際だから僕もゴールドジム入ろうかな笑

 

数字だけ見るとそんなに変わってない気がしますが、先日職場の女性に

「ARBOK君、最近背中大きくなったよね……!」

って言われましたので、見た目は多少変わっているものと思われます!!(ドヤァ

 

それにしても、体重を増やすのがこんなにシンドイものだとは思いませんでした…筋量増加に伴う基礎代謝の上昇+高強度トレーニングのおかげで油断すると2kg程度は一瞬で落ちてしまうようになりました(;^ω^)1か月間肉体改造プログラムの後半は1日6食は食べてましたよ…そのせいでウエストがえらいで大きくなりましたが笑

 

 

 

ちなみに実物はこんな感じです!

f:id:DJ-ARBOK:20161203104451j:plain

 

 

……未だにくそガリですorz

 

というわけでこれからもトレーニング頑張ります!

ブログは週に1回くらいずつ更新していきますので、見捨てないでお付き合いください!!!!一緒にトレーニングしてくれる仲間やブログに寄稿してくれる筋トレ好きも募集しています!笑

 

というわけでいまからトレーニング行ってきます!

じゃあの!!