DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY1】リスタート【オナ禁もする!】

大変ご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ

 

 

1ヶ月以上筋トレをサボって何をしていたかと言うと……


f:id:DJ-ARBOK:20170215190552j:image

 

京都に引っ越してました笑

 

 

というわけで本日から京都のゴールドジムで筋トレしてます!!と同時にブログも復活です!!やりますぞ!!



f:id:DJ-ARBOK:20170215190801j:image

 

今日は大胸筋と上腕三頭筋の日でした!

 

トレーニングメニュー↓

 

ベンチプレス

70kgトライも挙がらず(サボり過ぎな笑

60kgを5rep×2

50kgを10rep→8rep×2

35kgを15rep×2→10rep

 

インクラインプレス

28.6kgを10rep→7rep→5rep

 

フライ

36.3kgを8rep×3

 

上腕三頭筋ケーブル3種

13kgを15rep×3set

 

 

やっぱり筋トレ良いわ……ジムでトレーニングして後悔することなんて何1つないぜ!!気持ち良すぎる!!!

ゴールドジムは至るところに鏡が設置されてて、自分の筋肉の動きを見ながらトレーニングできるのが良い!!ゴリゴリ通ってやるぜ!

 

というわけで今日から筋トレを再開させてますが、せっかくなので同時にオナ禁も始めます!笑

オナ禁のメリットは至るところで語られていますが果たしてそれが事実なのか、自分の身体を使って実証実験を行います\(^o^)/

 

 

筋トレとオナ禁で僕がどれくらい男前になっていくか、乞うご期待!!笑