
DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY27】休館日の過ごし方【突然の休み】

筋トレとオナ禁

27日目。

 

もはややり方を忘れるレベルです笑

 

 

今日は月曜日。

いつも通り仕事をヌルっと終わらせてジムへ!もちろん週初のデッドリフトをするために\(^o^)/週初のデッドリフトは全企業が社員に義務付けるべきだと思いますわーそれくらい気持ちがアガります

 

というわけでジムへ!!

 

f:id:DJ-ARBOK:20170313214513j:image

 

 

………休館日……だと……!?

 

 

てなわけで、突然オフになったので何をしようか考えた結果…

 


f:id:DJ-ARBOK:20170313214917j:image

 

はい。

 


f:id:DJ-ARBOK:20170313214942j:image

 

 

やってきました!ゴールドジム京都二条!!ドヤァ

 

 

というわけで今日も無事トレーニングをすることができましたとさ笑

ちなみにゴールドジム京都二条は烏丸と比べると、さらにガチ勢が多いし、マシンも多いし、全体的に広いし、24時間営業だしと凄まじいトレーニングスポットでした!また烏丸が休館日の日に来ようと思いましたとさ^_^

 

それじゃあ今日はこの辺で!

じゃあの!

【DAY23】コスパ最強のプロテインを入手した

筋トレとオナ禁

23日目。

 

危うく風俗に行ってしまうところでした……掃除洗濯に全力を注ぐことでムラムラを抑えることに成功しました笑

 

 

というわけで。

 

筋トレをしてると避けては通れない問題に「プロテイン等のサプリメントに必要なコストが意外とデカイ問題」ってのがあります。

 

1ヶ月あたりのコストをザッと計算してみると……

プロテイン1kg×2→5,000円×2

アルギニン30回分→5,000円

エナジードリンク20回分→4,000円

って感じで20,000円弱がサプリメント類に持って行かれてることになります\(^o^)/

 

……その分くだらない飲み会に行く回数が格段に減りますが、この辺りのコストを抑えることがワープア社畜リーマンとしては死活問題になってきそうですね(;_;)

 

というわけで!

まずは、サプリメント代の大半を占めるプロテイン代をなんとかするところからってことで、2016年3月時点の日本でコスパ最強プロテインを購入しました!

 

それがコチラ!

f:id:DJ-ARBOK:20170308184323j:image

 

その名もゴリラプロテイン

隣のビール500ml缶と比べても分かるように驚愕のデカさですね……それもそのはずで内容量はなんと5kgです笑

 

しかもお値段が、なんと9,980円!!

1kg辺り2,000円を切ってるという……むしろ今までの1kgあたり5,000円て高すぎやろ笑

 

公式サイトはコチラ↓

http://www.corejapan.net/?pid=104375190

 

このプロテインをタッパーに小分けして仕事場にも持っていって、ガンガン飲むぞ!!
f:id:DJ-ARBOK:20170308184853j:image

1杯辺りのタンパク質が25gくらいだから1日6杯は飲んで行くことにします(^o^)

 

というわけで今日はこの辺で!

脚トレ行ってきます!!

 


f:id:DJ-ARBOK:20170308185437j:image

【DAY17】リベンジベンチプレス【性欲の津波が来た】

筋トレとオナ禁

17日目です。

 

昨日の話ですが、突然性欲の津波が襲来しました……

まず目覚めるや否や、morning gloryがトンデモないことになっておりまして……なんつーか高校生みたいになってました笑

んで、気を紛らわすために洗濯やら布団干しやら家事をこなしてても収まる気配がなく…!!ジムへ行ってみましたがほとんど集中できずサウナに入って終了という駄目っぷり……/(^o^)\

 

 

 

結局、家に帰って昼から酒飲んでふて寝するっていう(^q^)……結局何とか乗り切れました笑

 

 

そして今日!

またしても仕事がバタバタしていましたが、同じ轍は踏まんということで、仕事中の栄養補給を忘れずリベンジ胸トレのためにジムへ!

 

メニュー↓

 

ベンチプレス
70kgを3rep×3set
55kgを10rep×3set

 

インクラインプレス
43.8kgを8rep→5rep×2set
33.6kgを10rep→8rep×2set

 

ケーブルフライ
6.8kgを10rep×4set
4.5kgを15rep×4set

 

上腕三頭筋ケーブル3種

13.5kg×15rep×3set×3

 

アブコースター

20kgを15rep×4set

 

 

胸トレは気持ち良いですねー終わった後のパンプアップを目で見て1番実感できるからでしょうね(^^)

 

 

いつの間にか3月になってるので、また1ヶ月集中トレでもやりましょうかね!!

 

 

というわけで今日はこの辺で!

じゃあの!

【DAY15】栄養補給の大切さ【筋肉は正直】

筋トレとオナ禁

15日目。

 

身体を動かすにはエネルギーが必要。

これって当たり前のことですが、普通に生活してるだけだと全くと言って良い程意識しないことですよね(^q^)

 

この当たり前の事実を今日改めて痛感したっていう話。

 

 

今日は久しぶりに社畜らしいバタバタっぷりで、お昼ご飯を食べることができませんでした\(^o^)/今日はデスクワーク中心だったんですが、どうして気持ちがノッてきた時に限って上司のむちゃブリは飛んでくるのでしょうかorzどこかの会社では、就業中に「他者からの接触を一切排除できる」時間を設けているトコロがあるらしいですね……まじで良い制度だと思います

 

 

そんなこんなで朝ごはんしか食べないままジムに突撃したんですが、エネルギーが足りてないからか普段挙げられる重さも全く挙げられなかったんです(^o^;

 

というわけで今日のメニュー↓

 

フライ
50.5kgを10rep×2set→5rep

 

ベンチプレス
60kgを5rep×4set

 

ケーブルクロス
9.5kgを10rep×4set

 

インクラインプレス
43.6kgを5rep×3set
33.6kgを8rep×3set

 

上腕三頭筋ケーブル

16kgを15rep×6set

 

 

ベンチプレスで70kgが全く挙がらなくて愕然としました……!なんというか力の入れ方が分からない感じでどうにもなりませんでした/(^o^)\

 

というわけで、今日は筋トレには栄養補給がとても大切だよって話でした。

 

それでは今日はこの辺で!

じゃあの!

 

今から一人焼肉します笑

【DAY14】週初こそデッドリフト【最強の気分に】

筋トレとオナ禁

14日目。

 

もはや漲っています。

 

ちなみに……

 

10日目の木曜日は風邪の初期症状を感じたため、仕事からマッハで帰宅し21時に就寝。

11日目の金曜日は仕事からマッハで名古屋に帰り、同志たちと飲み会。

12日目の土曜日はイルカショーからのいちご狩りを楽しんで京都に帰宅。

13日目の日曜日は仕事からマッハで帰宅し、カオスってた部屋の掃除と洗濯。

 

ってな感じで、筋トレから離れちゃってました/(^o^)\

 

というわけで今日は久しぶりのゴールドジム

 

月曜日はどうしても気分が下がりがちなので、こんな時こそデッドリフトでテストステロンを分泌させまくって全能感に包まれちゃいましょう(`・ω・´)ゞ

 

……と思っている人が多いのか、今日はバーベルラックが混雑しておりました笑

 

京都烏丸のゴールドジムには4台のバーベルがあって、僕がジムに入ったときは全て使用中で、しかも全員がデッドリフトをしてました(^q^)

 

 

メニュー↓

 

ラットプルダウン
50kg×5rep×3set
40kg×10rep×3set

 

デッドリフト
100kg×10rep×3set
110kg×5rep

 

ロウイング
48kg×10rep×3set
55kg×8rep×3set

 

アブコースター
20kg×15rep×3set

 

ダンベルサイドレイズ

7kg×15rep×3set


ダンベルリアレイズ

7kg×15rep×3set

 

アームカール
18.2kg×10rep×3set

 

久しぶりのジムでテンションが上がってしまい何故か肩トレをしてしまいました笑

 

そんなこんなで、少しずつですが、肩・上腕三頭筋・背中が大きくなってきているような気がします\(^o^)/

 

これからも頑張ろ!

 

それでは今日はこの辺で!じゃあの!

【DAY8】ジム→脱毛→ジムの日【2部トレ】

8日目。

 

今日は仕事が休み。こんな日にお家にいるとエロ動画を探してしまいそうなので、サクッと洗濯を終わらせてジムに突撃してきました!

 


f:id:DJ-ARBOK:20170222210443j:image

 

メニュー↓

 

ベンチプレス
70kgを3rep×3set
55kgを10rep→8rep×2set
42.5kgを15rep→10rep×2set

 

インクラインプレス
43.8kgを5rep→4rep→3rep
33.8kgを8rep→5rep×2set

 

ケーブル
11.4kgを10rep×4set


ダンベルショルダープレス(片手
10kgを15rep×3set

 

ダンベルサイドレイズ
7kgを15rep×3set

 

ダンベルリアレイズ
7kgを15rep×3set

 

上腕三頭筋ケーブル
15kgを15rep×6set

 

リアデルト
25kgを15rep×3set

 

アブコースター

20kgを15rep×6set

 

 

朝トレ気持ち良かったです(^q^)

今日も心を強く保てました!!

 

 

そしてその後は京都に引越して初のブラジリアンワックスへーVIOを綺麗にしてきました!スッキリしてテンション上がりまくりですわ\(^o^)/

男も女もツルツルにしたほうが何かと捗るしマナー的にもするべきだと思うんですが…どうして皆さんしないんですかね(´・ω・`)

 

しかしオナ禁をしてるせいで、ブラジリアンワックスの施術中にムスコが反応してしまって恥ずかしかったですorz

 

 

そして再びジムへ!まさかの2部トレ!!

 

……しかしこれが全然ダメっ……!

 

やっぱり体力をガッツリ持って行かれてるんすねー……全くと言って良いほど集中できませんでした/(^o^)\

 

メニュー↓

 

スクワット
60kgを10rep×3set

 

レッグプレス
94.5kgを8rep×3set

 

レッグカール
34kgを10rep×3set

 

アブドミナルクランチ
55kgを10rep×3set
59kgを10rep×3set 

 

 

しょぼ…

脚トレは心を相当強く持っておかないとできないんで朝にやるべきでしたね……

 

 

とりあえず疲労感だけはMAXなんで無事に8日目は終えられそうです笑

 

それでは今日はこの辺で!

じゃあの!

【DAY7】オナ禁の効果が徐々に【強くなってる】

筋トレとオナ禁

7日目。

 
f:id:DJ-ARBOK:20170221215354j:image
 

 

なんやかんやでオナ禁をスタートして1週間が経過しました!筋トレでボロボロになるまで追い込めば意外とすんなりイケるもんですね\(^o^)/

 

というわけで今日は背中と上腕二頭筋の日!

メニュー↓

 

デッドリフト
100kg×8rep×3set
110kg×5rep×3set

 

ラットプルダウン
45.4kg×10rep×3set

 

シーテッドロー
45kg×10rep×6set

 

アブコースター
20kg×15rep×5set

 

プリーチャーカール
17.5kg×10rep×3set

 

 

今日はめちゃ心が強かった気がします!!

デッドリフト100kg×8rep×3setなんて今まで全く出来なかったのに今日は気持ち良いくらいガツガツ挙げられたんです(^^)

 

これがオナ禁の効果なんでしょうか……テストステロンが溢れてる気がします!かかってこいや状態とでも言いましょうか(^q^)今なら何でもできる気がします!!笑

 

それにしてもデッドリフトは気持ち良いですね……重たいものをただ床から引き挙げるだけなのに、それだけでものすごい全能感を得られるっていう……(*´ω`*)嫌なことがあった日にデッドリフト、これオススメです笑

 

そして明日は仕事が休みなので、朝イチからジムに突撃しようと思います(`・ω・´)ゞ

それではまた明日!じゃあの!