DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【新企画】Road To Okinawa 10 Weeks Challenge【始動】

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

僕はと言えば1週間に渡って筋トレできない日が続いたのでショボくなってます……オナ禁も継続できていないのでクソ男になっております笑

 

というわけで!

 

新企画を始動させます!!!

 

その名も!

タイトルあるように!

 

「Road To Okinawa 10 Weeks Challenge」!!

 

筋トレのモチベーションを高めるために、7月2日から沖縄に遊びに行くことにしました!そしてこの7月2日が今から約10週間後なんです!

 

というわけで!本企画は今日から10週間に渡ってトレーニングを頑張って、バキバキの身体で沖縄を楽しんじゃおうというものです!

 

1週間に1回ブログを書きながら、僕の身体の変化を記録していきたいと思います!

 

明日から寝起き後と帰宅後の1日2回体組成計に乗りながら、身体の写真も撮っていきます!体組成計は電池駆動なので旅に行くときも持っていくことにします笑

f:id:DJ-ARBOK:20170329155118j:plain

今日まで2週間くらい記録していましたが、誤ってデータを消去してしまいましたorz

 

ちなみに今の身体はこんな感じです!

f:id:DJ-ARBOK:20170425000637j:plain

……あれ…なんか細くなってないすか……

 

これが10週間でどこまで変化するのか精一杯頑張ります!!もちろんオナ禁も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

 

 

やるぞーーーー!!