DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY23】コスパ最強のプロテインを入手した

23日目。

 

危うく風俗に行ってしまうところでした……掃除洗濯に全力を注ぐことでムラムラを抑えることに成功しました笑

 

 

というわけで。

 

筋トレをしてると避けては通れない問題に「プロテイン等のサプリメントに必要なコストが意外とデカイ問題」ってのがあります。

 

1ヶ月あたりのコストをザッと計算してみると……

プロテイン1kg×2→5,000円×2

アルギニン30回分→5,000円

エナジードリンク20回分→4,000円

って感じで20,000円弱がサプリメント類に持って行かれてることになります\(^o^)/

 

……その分くだらない飲み会に行く回数が格段に減りますが、この辺りのコストを抑えることがワープア社畜リーマンとしては死活問題になってきそうですね(;_;)

 

というわけで!

まずは、サプリメント代の大半を占めるプロテイン代をなんとかするところからってことで、2016年3月時点の日本でコスパ最強プロテインを購入しました!

 

それがコチラ!

f:id:DJ-ARBOK:20170308184323j:image

 

その名もゴリラプロテイン

隣のビール500ml缶と比べても分かるように驚愕のデカさですね……それもそのはずで内容量はなんと5kgです笑

 

しかもお値段が、なんと9,980円!!

1kg辺り2,000円を切ってるという……むしろ今までの1kgあたり5,000円て高すぎやろ笑

 

公式サイトはコチラ↓

http://www.corejapan.net/?pid=104375190

 

このプロテインをタッパーに小分けして仕事場にも持っていって、ガンガン飲むぞ!!
f:id:DJ-ARBOK:20170308184853j:image

1杯辺りのタンパク質が25gくらいだから1日6杯は飲んで行くことにします(^o^)

 

というわけで今日はこの辺で!

脚トレ行ってきます!!

 


f:id:DJ-ARBOK:20170308185437j:image