DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY23】地獄の30分スクワットチャレンジ【脱毛も】

11月23日

 

僕の祝日の過ごし方をご紹介します!

 

朝9時

まずは美容院にておしゃれヘアーに

f:id:DJ-ARBOK:20161129002503j:plain

ちなみに私、この美容院に大学生のころから通っているので、もう10年くらい同じところで切ってもらってますわ笑この美容院はとにかく丁寧で、美容院にしては珍しくシェービングもしてくれますので気に入ってます!

なによりカット終わりの自分がめちゃくちゃ男前に見えるんでテンション上がります\(^o^)/

 

そんな素敵な美容室はコチラ

名古屋 本山 美容室 ヘアーディテール本山

 

 

11時

カフェにてブランチがてらDJの準備!

f:id:DJ-ARBOK:20161129003008j:plain

カフェで縦ノリしている男がいたらそれは僕です!そっとしておいて下さい笑

 

 

13時

ブラジリアンワックスへ!

f:id:DJ-ARBOK:20161129003144j:plain

私こう見えて、色んなところを脱毛しております笑久屋大通のとあるマンションの一室でガッツリつるつるにしてもらってきました!巷で流行っている鼻毛の脱毛もしていますが、アレはまじでオススメです!鼻から入ってくる空気の量が3倍くらいになります/(^o^)\

というか何でみんな脱毛しないのか謎です……良いことしかないですよ!!

 

そんな男の脱毛を手助けしてくれる素敵サロンはコチラ

名古屋:メンズ(男性専門)ブラジリアンワックス脱毛&ネイルケア【クール】

 

 

13時

ゴールドジムへ!

f:id:DJ-ARBOK:20161104222902j:plain

会員ではないので3,000円払ってトレーニングしてきました笑

どうしても脚をがっつり鍛えたかったので、いつもの同期にもお付き合いして頂きましたよー

 

そこで行ったトレーニングが

「地獄の30分間スクワットトレーニング」

です!

 

60kg×8回のスクワットを2人で30分間交互にひたすら挙げ続けるだけのトレーニングですが、これがマジで地獄でした……汗の量が尋常じゃなかったですね笑

筋肉痛も凄まじく、3日間はまともに歩けませんでした……お疲れさまでした…

 

 

16時

メンズTBCへ!

f:id:DJ-ARBOK:20161105115817j:plain

めっちゃ痛くて毎回泣きそうです……脱毛に通う前に髭を抜く癖があったせいで埋没毛が多くてなかなか脱毛しきれないのが辛いっすね…とりあえず気長に埋没毛が顔を出すのを待つしかないみたいです…

 

 

いかがでしたでしょうか!僕の祝日の過ごし方!

美容院→カフェ→脱毛→ジム→脱毛とか、もはや女子レベルですねえ……僕はどこを目指してるんでしょうか笑

 

というわけで今日はこの辺で!じゃあの!