DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY7】しんどい日にはベンチプレスとDJ【財布をなくす】

11月7日

 

この日も仕事をなんやかんやで終えて家路に向かっていました。

途中でトレーニング後に食べるバナナでも買おうかとコンビニに立ち寄った、その時、僕は異変に気付きました……

 

……財布がない!!\(^o^)/

定期券からクレジットカードから全てが財布に入っていたので僕は絶望しましたorz

 

 

ま、同期に助けを求めたら、近くにいるとのことだったので電車賃を借りて何とか帰れました笑

 

 

 

というわけで!

んな日はベンチプレスとDJを楽しむに限ります(`・ω・´)シャキーン

 

 

ベンチプレスの模様はいつも通りなんで省略するとして久しぶりにお家DJを楽しみました\(^o^)/PPAPのREMIXを色んなアーティストが出して盛り上がってますので一曲目にPPAPのTRAPっぽいREMIXをぶち込んだ短いMIXビデオを作成しました!

 

こちらからどうぞ!

スマートフォンの方は、著作権の関係でYOUTUBEアプリじゃ見れないと思いますのでブラウザかはてなblogアプリから直接ご覧ください!

youtu.be

 

短いけど終わり!

それじゃあまた明日!じゃあの!

ちなみに財布は会社に置き忘れてただけでした笑