DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY5】メンズTBCへ行ってきた【番外編】

11月5日

 

午前10時、僕は栄の町をぶらついていました。

目的地はもちろんゴールドジム……じゃなーい!!

f:id:DJ-ARBOK:20161105134809j:plain

 

 

なんとメンズTBC
f:id:DJ-ARBOK:20161105115817j:image

 

 

目的は……髭脱毛!!
f:id:DJ-ARBOK:20161105115840j:image

 

実は私、くそガリってこと以外にも「髭が良い感じで生えない」っていう悩みがあるんです。長期間ほったらかしにしても、山田孝之みたいなカッコイイ髭にならず中学生みたいにチョボチョボと生えるだけっていう……かと言って仕事をする上では剃らないわけにはいかないという1番めんどくさいやつ/(^o^)\

 

そんな時に「メンズTBC体験1,000円コース」なるものを発見し、その場で申し込みました(って今調べたら500円になっとるやんけ!!

 

んで、ハロウィン前にあたりに実際に体験してきたわけですが、その時にTBC店員さんと色々お話をしていたら、いつの間にか正式に入会しちゃってました\(^o^)/ジュウゴマンエン

 

 

ま、ということでこの日が正式入会後、始めて脱毛をしてもらう日でした!

 

ちなみに、髭の脱毛方法は、僕の知る限り3種類あります。

1.電気

2.レーザー

3.光

 

これらの違いについて、詳しくはGoogle先生に聞いてもらうとして、ざっくり言うと「上ほど脱毛のパワーが強くて高額」、「電気のみ点の脱毛で毛根に直接ダメージを与える」、「レーザーと光は面の脱毛で皮膚の上から毛根にダメージを与える」っていう違いがあります。

 

もう1つ最大の違いは「電気のみ永久脱毛」ってこと!で、メンズTBCはこの電気脱毛を採用しています!詳しくはメンズTBCのホームページをご参照下さい(`・ω・´)ゞ

 

いや、何の話ですか笑

 

というわけでメンズTBCへin!
f:id:DJ-ARBOK:20161105120824j:image

何ここ、お洒落カフェかよ笑

 

 

雑談もそこそこに施術ルームへ
f:id:DJ-ARBOK:20161105120917j:image

 

この良く分からないマシーンで髭を1本1本殺していきます(^^)

 

 

これが結構痛い!!!!

 

 

どんな痛みかというと「毛穴に細い棒を入れられて、それが一瞬めっちゃ熱くなって毛穴を焼かれる痛み」かな……それが髭1本毎に繰り返されるわけですよ(T_T)

 

この痛みをこの日は350回我慢(=350本脱毛)しましたよ……鼻の下を施術されてる時は脂汗がドバドバ出てました………

 

しかし!僕の場合350本脱毛すればツルツルになりました!!
f:id:DJ-ARBOK:20161105191852j:image

このツルツル具合であれば痛みも我慢できますねー満足満足(*´ω`*)

 

で、施術後はケアが大事だってことなんで、マッハでお家に帰ってパックをしましたとさ

f:id:DJ-ARBOK:20161105133428j:image

きもちえー……(^o^)

 

 

 

こんなことを書いていると「お前は何を目指してるんだ」言われそうですが、ただ自分の悩みを解決させてるだけです笑

 

メンズTBC、オススメです!

www.tbc.co.jp

 

今なら500円で体験できるみたいなんで1回覗いてみるのも良いんでないすか?

 

ただし、強い意志を持って行かないと、僕みたいに気付いたら契約しちゃってますので、そこだけご注意を笑

 

で、この日はいつものジムに行って来たよ!

背中を鍛えようとしたんだけど、やっぱり背中って難しい…!ってことでまた今度同期に教えてもらうことにします(^ν^)

 

それじゃあまた明日!じゃあの!