DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY2】腹筋の日【アブローラー】

11月2日

 

前日に2週間ぶりの筋トレで身体をイジメ抜いたために、全身がバキバキになっておりました\(^o^)/

というわけでこの日は超回復のために腹筋だけを鍛えてきました!

 

腹筋を鍛える時にお世話になっているのがこちら!


f:id:DJ-ARBOK:20161103071132j:image

 

いわゆるアブローラーってやつで、こんな感じで使うものですね!

 

僕はまだショボいので膝コロしかできないけど、このプログラム終了時には立ちコロができるようになってやります(゚∀゚)下の動画を参考に頑張るぞ!!

www.youtube.com

 

この日は腹筋が震えるまで追い込んでプロテイン飲んでサウナ入ってオシマイ!

f:id:DJ-ARBOK:20161103073926j:plain

 

そして記録のために現時点での身体を恥ずかしながら公開しておきます!

これがどこまで変わるのか乞うご期待!

f:id:DJ-ARBOK:20161103074330j:plain

(くそガリかよ…orz)

 

それではまた明日!じゃあの!