DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY27】休館日の過ごし方【突然の休み】

27日目。

 

もはややり方を忘れるレベルです笑

 

 

今日は月曜日。

いつも通り仕事をヌルっと終わらせてジムへ!もちろん週初のデッドリフトをするために\(^o^)/週初のデッドリフトは全企業が社員に義務付けるべきだと思いますわーそれくらい気持ちがアガります

 

というわけでジムへ!!

 

f:id:DJ-ARBOK:20170313214513j:image

 

 

………休館日……だと……!?

 

 

てなわけで、突然オフになったので何をしようか考えた結果…

 


f:id:DJ-ARBOK:20170313214917j:image

 

はい。

 


f:id:DJ-ARBOK:20170313214942j:image

 

 

やってきました!ゴールドジム京都二条!!ドヤァ

 

 

というわけで今日も無事トレーニングをすることができましたとさ笑

ちなみにゴールドジム京都二条は烏丸と比べると、さらにガチ勢が多いし、マシンも多いし、全体的に広いし、24時間営業だしと凄まじいトレーニングスポットでした!また烏丸が休館日の日に来ようと思いましたとさ^_^

 

それじゃあ今日はこの辺で!

じゃあの!