DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY17】リベンジベンチプレス【性欲の津波が来た】

17日目です。

 

昨日の話ですが、突然性欲の津波が襲来しました……

まず目覚めるや否や、morning gloryがトンデモないことになっておりまして……なんつーか高校生みたいになってました笑

んで、気を紛らわすために洗濯やら布団干しやら家事をこなしてても収まる気配がなく…!!ジムへ行ってみましたがほとんど集中できずサウナに入って終了という駄目っぷり……/(^o^)\

 

 

 

結局、家に帰って昼から酒飲んでふて寝するっていう(^q^)……結局何とか乗り切れました笑

 

 

そして今日!

またしても仕事がバタバタしていましたが、同じ轍は踏まんということで、仕事中の栄養補給を忘れずリベンジ胸トレのためにジムへ!

 

メニュー↓

 

ベンチプレス
70kgを3rep×3set
55kgを10rep×3set

 

インクラインプレス
43.8kgを8rep→5rep×2set
33.6kgを10rep→8rep×2set

 

ケーブルフライ
6.8kgを10rep×4set
4.5kgを15rep×4set

 

上腕三頭筋ケーブル3種

13.5kg×15rep×3set×3

 

アブコースター

20kgを15rep×4set

 

 

胸トレは気持ち良いですねー終わった後のパンプアップを目で見て1番実感できるからでしょうね(^^)

 

 

いつの間にか3月になってるので、また1ヶ月集中トレでもやりましょうかね!!

 

 

というわけで今日はこの辺で!

じゃあの!