DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY14】週初こそデッドリフト【最強の気分に】

14日目。

 

もはや漲っています。

 

ちなみに……

 

10日目の木曜日は風邪の初期症状を感じたため、仕事からマッハで帰宅し21時に就寝。

11日目の金曜日は仕事からマッハで名古屋に帰り、同志たちと飲み会。

12日目の土曜日はイルカショーからのいちご狩りを楽しんで京都に帰宅。

13日目の日曜日は仕事からマッハで帰宅し、カオスってた部屋の掃除と洗濯。

 

ってな感じで、筋トレから離れちゃってました/(^o^)\

 

というわけで今日は久しぶりのゴールドジム

 

月曜日はどうしても気分が下がりがちなので、こんな時こそデッドリフトでテストステロンを分泌させまくって全能感に包まれちゃいましょう(`・ω・´)ゞ

 

……と思っている人が多いのか、今日はバーベルラックが混雑しておりました笑

 

京都烏丸のゴールドジムには4台のバーベルがあって、僕がジムに入ったときは全て使用中で、しかも全員がデッドリフトをしてました(^q^)

 

 

メニュー↓

 

ラットプルダウン
50kg×5rep×3set
40kg×10rep×3set

 

デッドリフト
100kg×10rep×3set
110kg×5rep

 

ロウイング
48kg×10rep×3set
55kg×8rep×3set

 

アブコースター
20kg×15rep×3set

 

ダンベルサイドレイズ

7kg×15rep×3set


ダンベルリアレイズ

7kg×15rep×3set

 

アームカール
18.2kg×10rep×3set

 

久しぶりのジムでテンションが上がってしまい何故か肩トレをしてしまいました笑

 

そんなこんなで、少しずつですが、肩・上腕三頭筋・背中が大きくなってきているような気がします\(^o^)/

 

これからも頑張ろ!

 

それでは今日はこの辺で!じゃあの!