DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY8】ジム→脱毛→ジムの日【2部トレ】

8日目。

 

今日は仕事が休み。こんな日にお家にいるとエロ動画を探してしまいそうなので、サクッと洗濯を終わらせてジムに突撃してきました!

 


f:id:DJ-ARBOK:20170222210443j:image

 

メニュー↓

 

ベンチプレス
70kgを3rep×3set
55kgを10rep→8rep×2set
42.5kgを15rep→10rep×2set

 

インクラインプレス
43.8kgを5rep→4rep→3rep
33.8kgを8rep→5rep×2set

 

ケーブル
11.4kgを10rep×4set


ダンベルショルダープレス(片手
10kgを15rep×3set

 

ダンベルサイドレイズ
7kgを15rep×3set

 

ダンベルリアレイズ
7kgを15rep×3set

 

上腕三頭筋ケーブル
15kgを15rep×6set

 

リアデルト
25kgを15rep×3set

 

アブコースター

20kgを15rep×6set

 

 

朝トレ気持ち良かったです(^q^)

今日も心を強く保てました!!

 

 

そしてその後は京都に引越して初のブラジリアンワックスへーVIOを綺麗にしてきました!スッキリしてテンション上がりまくりですわ\(^o^)/

男も女もツルツルにしたほうが何かと捗るしマナー的にもするべきだと思うんですが…どうして皆さんしないんですかね(´・ω・`)

 

しかしオナ禁をしてるせいで、ブラジリアンワックスの施術中にムスコが反応してしまって恥ずかしかったですorz

 

 

そして再びジムへ!まさかの2部トレ!!

 

……しかしこれが全然ダメっ……!

 

やっぱり体力をガッツリ持って行かれてるんすねー……全くと言って良いほど集中できませんでした/(^o^)\

 

メニュー↓

 

スクワット
60kgを10rep×3set

 

レッグプレス
94.5kgを8rep×3set

 

レッグカール
34kgを10rep×3set

 

アブドミナルクランチ
55kgを10rep×3set
59kgを10rep×3set 

 

 

しょぼ…

脚トレは心を相当強く持っておかないとできないんで朝にやるべきでしたね……

 

 

とりあえず疲労感だけはMAXなんで無事に8日目は終えられそうです笑

 

それでは今日はこの辺で!

じゃあの!