DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY7】オナ禁の効果が徐々に【強くなってる】

7日目。

 
f:id:DJ-ARBOK:20170221215354j:image
 

 

なんやかんやでオナ禁をスタートして1週間が経過しました!筋トレでボロボロになるまで追い込めば意外とすんなりイケるもんですね\(^o^)/

 

というわけで今日は背中と上腕二頭筋の日!

メニュー↓

 

デッドリフト
100kg×8rep×3set
110kg×5rep×3set

 

ラットプルダウン
45.4kg×10rep×3set

 

シーテッドロー
45kg×10rep×6set

 

アブコースター
20kg×15rep×5set

 

プリーチャーカール
17.5kg×10rep×3set

 

 

今日はめちゃ心が強かった気がします!!

デッドリフト100kg×8rep×3setなんて今まで全く出来なかったのに今日は気持ち良いくらいガツガツ挙げられたんです(^^)

 

これがオナ禁の効果なんでしょうか……テストステロンが溢れてる気がします!かかってこいや状態とでも言いましょうか(^q^)今なら何でもできる気がします!!笑

 

それにしてもデッドリフトは気持ち良いですね……重たいものをただ床から引き挙げるだけなのに、それだけでものすごい全能感を得られるっていう……(*´ω`*)嫌なことがあった日にデッドリフト、これオススメです笑

 

そして明日は仕事が休みなので、朝イチからジムに突撃しようと思います(`・ω・´)ゞ

それではまた明日!じゃあの!