DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY4】炎のスクワット【さらば煩悩】

4日目。

 

そろそろ煩悩もピークに達しつつあります笑

とりあえず携帯とPCからお気に入り動画のブックマークを全て消し去りました\(^o^)/

 

しかし世の中には煩悩を刺激するものが山ほどあるわけで……電車にいる素敵な女性、週刊誌の刺激的な見出し、雑誌のグラビアなどなど……世の中にはこんなにも煩悩が溢れていたのかと愕然としております(´・ω・`)何はともあれ馬場ふみかのグラビアがなくて良かった……笑

 

馬場ふみかのヤバさはコチラをご参照下さい↓
f:id:DJ-ARBOK:20170218211528j:image

ロリ顔+美巨乳+細いウエストとか大好物です(この画像を検索するのもヤバかった笑

 

というわけで!

今日は煩悩を振り払うために脚と肩のトレーニングをしてきました!

 

メニュー↓

 

スクワット

100kgを5rep×3set

80kgを6rep×3set

60kgを10rep×3set

 

レッグプレス

103.5kgを5rep×3set

81kgを10rep×3set

58.5kgを15rep×3set

 

レッグカール

36.3kgを8rep×3set

ハムストリングスが弱いのかな……

 

ダンベルショルダープレス(片手ずつ

10kg×15rep×3set

 

ダンベルサイドレイズ(片手ずつ

7kg×15rep×3set

 

ダンベルリアレイズ(片手ずつ

6kg×15rep×3set

 

 

 

……やっぱりスクワットはキツい……もう何もできません…寝るのみであります……無事4日目も乗り切れます…

 

それではまた明日!

じゃあのー