DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY3】オナ禁3日目の過ごし方【第一のヤマ場】

3日目。

 

三日坊主という言葉があるように、何事においても3日目という日は鬼門ですよね\(^o^)/

 

オナ禁においても例外ではなく、貯蔵タンクが満タンになるのがちょうど3日と言われています。

 

さてそんな日に仕事から帰って時間を持て余していたら、その男は何をするでしょうか……もちろんパソコンの電源を入れてwebブラウザを立ち上げてxvideosにアクセスしちゃいますよね……そして気付けば右手が………南無

 

 

そんなときこそジムで死ぬほど追い込むべきでしょう!!そしてメイン種目はデッドリフト1択!!デッドリフトは動かす筋肉が多くてトレ後の疲労感がヤバいからオナ禁には最適ですわ笑

 

というわけで今日は背中と上腕二頭筋の日!

 

メニュー

 

デッドリフト

105kgを5rep×3

85kgを10rep×3

65kgを12rep×2→8rep

 

ロウイング

46.4kgを10rep×3

41.4kgを10rep×3

 

ラットプルダウン

49.9kgを5rep×3

45.4kgを10rep×3

 

アームカール

14.4kgを10rep×3

 

 

やーデッドリフトは文字通り死ねるけど、達成感とか全能感はBIG3の中で1番強い気がしますね!105kgか5回挙がったときは小躍りしてしまいましたわ笑

 

世の中は華金で盛り上がっていますが、私は明日も明後日も仕事です……(´・ω・`)

この怒りは明日の筋トレに全てぶつけてやります!!たぶんまた大胸筋と上腕三頭筋をやりまっせ!!!!

 

それではまた!!