DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY21】男のハゲ対策には筋トレが最適だっていう話

11月21日

僕のトレーニングの話はとりあえず脇に置いておきましょう。

 

ハゲ

 

それは男にとっては可能であれば避けたい状態ですよね。

巷に色々な対策方法が溢れていることからも分かるように、確立された対策がないというのが現状なんだと思いますorz

 

そこで僕は敢えて次のように提案します。

「男のハゲ対策には筋トレが最適解である」と(ドヤァ

 

そもそも男のハゲに対する抜本的な対策としては「髪の毛を生やすこと」だと考えられますが、これが実現可能なのであればそもそも世の中にハゲ自体が存在しないということなので、実際に世の中にハゲが存在している以上は実現不可能な対策ってことですよね\(^o^)/

 

つまり、僕たちがハゲ対策として考えるべきは「自分自身をハゲても良い状態にしておくにはどうすべきか」ってことですよね!

 

で、冷静に考えてみると、ハゲの何がイヤかって「単純にカッコ悪いから」っていう理由が一番じゃないですか(;^ω^)

ということは「ハゲてもカッコ良くいられるようにすること」が現実的な男のハゲ対策ってことになりますよね!!

 

 

つまり筋トレをしてカッコ良い身体になっておくことじゃないですか!!

 

この画像を見てください!
f:id:DJ-ARBOK:20161123001456j:image

全員ハゲてるのにマッチョでカッコ良いじゃないですか……!

 

他にも世の中にはハゲてもカッコ良い人がこんなにたくさんいるんです……むしろフサフサのくそガリとかくそデブよりも、こういうハゲマッチョのがカッコ良くないですか!?

 

 

……というわけで僕はハゲ対策も兼ねて筋トレを頑張ろうって話でした笑

今日はこの辺で!じゃあの!