DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY20】炎のトレーニング【モヤモヤを筋肉に】

11月20日

 

ブログの更新をサボりまくってました\(^o^)/

 

というのもモヤモヤすることがあり過ぎて、その怒りを全て筋トレにぶつけるという炎のトレーニングを行っていたためブログを書く余力がなかったからです笑

 

17日

上司からの八つ当たりに巻き込まれてモヤモヤ→下半身と肩を炎のトレーニング

その後滋賀の同期がわざわざ名古屋の僕のお家に泊まりにきました!わざわざ有給を取って名古屋の風俗に遊びに行ったそうです(^q^)

昼過ぎまで寝ていた彼はこんなイタズラをして帰っていきました……笑


f:id:DJ-ARBOK:20161121202615j:image

 

 

18日

ゴリ押しすれば何でも通ると思ってるヤツに絡まれてモヤモヤ→胸と上腕三頭筋を炎のトレーニング

 

19日

合コンをドタキャンされモヤモヤ→背中と上腕二頭筋を炎のトレーニング

 

 

どれも追い込み過ぎて、お家に帰ってきてからは何もできない状態でした……早くマッチョになって筋肉で相手を黙らせられるようになりたいです笑

 

 

ちなみにこの日はハリー・ポッターシリーズの映画をイチからぶっ通しで観ていました(*^^*)土日に大阪旅行に行きますのでその予習です!

 

土日にトレーニングができないので、それも考えてしっかりトレーニングしたいですね!!

 

というわけで今日はこの辺で!じゃあの!