DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY14】体重大幅増!【途中経過】

11月14日

 

先日ブログを更新したところ、一部の方から「途中経過を報告してくれ」との要望がありました。

確かに1ヶ月間肉体改造プログラムを始めてから2週間が経過してますので、後半戦をより良いものにするためにも現状の確認は必要ですね\(^o^)/

 

ってことで!

とりあえず体重計に乗ってみました!体組成計は最終日のお楽しみにしておきます笑

 

体重計に乗った結果がコチラ!
f:id:DJ-ARBOK:20161115121457j:image

 

…………キタコレ!!!!

めっちゃ体重増えてる!!

 

11月1日時点と比べるとこんな感じです!

 

体重:71.8kg→76.0kg(+4.2kg)

BMI:20.5→21.7(+1.2point)

体脂肪率:8.3%→11.5%(+3.2%)

 

11月1日時点での体重はコチラをご覧ください 

dj-arbok.hatenablog.com

 

 

 

ジムのトレーナーに「肉体改造をするためには体重の増加は必須なんで頑張って下さい!」と言われてから毎日死ぬ気でたくさん食べてる甲斐がありました……!!体脂肪も増えちゃってますがこいつらが筋肉に変化していくんですわ(^o^)キントレガンバルゾ

 

でも何がシンドイって毎日ご飯を作るのがシンドイんすよね……

 

 

というわけで!

僕のためにご飯を作ってくれる可愛い女子を募集しています!!

ぜひにという素敵女子は何かしらの方法で僕に連絡をして下さい!!

 

なんの話や笑

 

 

それじゃあ今日はこの辺で!じゃあの!