DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY12】bluetoothイヤホンが凄まじく筋トレハックな件【追記あり】

11月12日

 

この日、僕は新しいガジェットを手に入れた。

それがコチラ!

f:id:DJ-ARBOK:20161112222321j:plain

要はbluetoothイヤホンです

 

1人でトレーニングしてる時って、どうしても孤独を紛らわすために音楽に頼っちゃいますよねーこれまで僕は有線ヘッドホンで気分を盛り上げながらトレーニングに励んでいたわけですが、コードが邪魔だったりイヤーパッドが汗で汚れてしまったりガチ過ぎる雰囲気が出ちゃったりと、何とかしなきゃなーと思っていました。

 

それこそ、こんな感じです

f:id:DJ-ARBOK:20161112222935j:plain

近寄るなオーラ出し過ぎな笑

 

そんな時に出会ったのが冒頭で紹介したbluetoothイヤホン!

これの何が良いって、配線が邪魔じゃないところと携帯をポケットに入れておかなくても近くに置いておけば良いところ!

 

こんな感じでスッキリします!

f:id:DJ-ARBOK:20161112223252j:plain

もはやイヤホン着けているかすら分からない笑

 

素晴らしい…気軽に音楽を楽しみながらトレーニングに集中できます\(^o^)/

音質も必要十分ですし、汗くらいの水分ならモノともしない防滴仕様ですし、ノイズキャンセリング機能もあるようですし、トレーニングにはモッテコイのイヤホンですわ!!

これがなんと3,180円!!!(11月12日のamazon価格)

 

 

……や、安過ぎる…!!コスパ最強過ぎる…!!

音質だけで考えても5,000円は払えるレベルなので、音質に加えてbluetoothと防滴仕様も込みで3,000円台というのは破格ですぜ!!普段から有線イヤホンで音楽を聴いている方は、とりあえず購入してみてはいかがでしょうか!良い時代になったなぁ……(*^^*)

 

ただし、ノイズキャンセリング機能が凄過ぎるのか周りの音がほとんど聞こえなくなることや、右側にリモコンが付いているので走ったりすると右耳にガッツリ振動がくることを考えるとランニングには不向きかもしれないです(^^)

 

というわけで今日はこの辺で!じゃあの!

 

 

追記。色々使ってみて更なる感想。

bluetooth系のガジェットはカーナビやらポータブルスピーカー等を過去に使っていたことがあるんだけど、当時のモノって音がもの凄く遅れて聴こえてたんだよね……だから動画を観るときに使うと映像と音がズレて非常に気持ち悪かった記憶があります(´・ω・`)

しかしこの商品は全然音が遅れてこない!!良い!!

 

追記はこれだけ笑でもどうしても書きたかったんです!

 

というわけで追記終わり!じゃあの!