DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY10】DJイベント出演のおしらせ【@女子大界隈】

11月10日

 

この日、名古屋は栄が誇るモンスターイベントの開催が告知されました!

 

その名もEveryday Night Fever vol.7」!

f:id:DJ-ARBOK:20161112094427j:plain

 

このイベントはとにかく熱い!

DJ、ダンサー、テキーラガール、ゴーゴーダンサー、お客さんが一体となって全員で楽しい空間作り上げています!全員が朝まで最高に楽しめる凄まじいイベントになっております(^^)/

 

そのイベントに!なんと!

DJ ARBOKもDJとして出演することになりました(`・ω・´)シャキーン

クラブでDJできるなんて嬉しすぎます(´;ω;)アリガトウゴザイマス

 

 

ちなみにこのイベントは女子大界隈ということもあり、HIP-HOPとかHOUSEがメインのイベントですが、DJ ARBOKはブレずにゴリゴリEDMで攻めます!笑

 

というわけで皆さま!

僕のカッコ良くなった身体を見に来るのも兼ねてぜひ遊びに来てくださいね!

12月3日ですぞ!!さあ予定に書きこんじゃってください!!

 

ちなみに前回イベントのafter movieはコチラ!僕は44秒あたりにチラッと出てきますのでチェックしてみて下さい|д゚)

youtu.be

サムネイルがエロい笑

 

というわけで今日はこの辺で!じゃあの!