DJ ARBOKが起こす奇跡の軌跡

筋トレとDJと脱毛と飲酒を楽しむアラサーリーマンの日記

【DAY1】2週間ぶりのトレーニング【全身が死んだ】

11月1日

今年も残り2ヶ月となったこの日、最近仕事やら何やらの調子があまり良くなかったので、どこに原因があるのか考えていました。

 

なんのことはありません、ただの筋トレ不足でした笑

 

なんやかんやで筋トレを2週間くらいサボっておりまして、そりゃネガティブになってしまって万事が良くない方向に進むわけです(´・ω・`)

 

ちなみに上でも紹介した素晴らしいモチベーターのTwitterアカウントはコチラ

フォローすると今すぐに筋トレしたくなります笑

このアカウントでの名言を書籍化したものがコチラ電子書籍もあるので是非('ω')

 

というわけで久しぶりのジムでした!

ベンチプレス45kg、スクワット60kg、デッドリフト60kg、ショルダープレス25kg、プリーチャーカール15kgというメニュー\(^o^)/

 

うーん、こうやって文字にすると非力感が出て恥ずかしいですね……しかし最初からゴリゴリだったヒトなんぞいないので、私はココから頑張って行きます!!

 

久しぶりの筋トレ、めちゃ疲れた……1枚も写真がない…orz

というわけでこの前、琵琶湖でハロウィンピクニックを楽しんできた様子でもご覧下さい笑


f:id:DJ-ARBOK:20161102074711j:image

f:id:DJ-ARBOK:20161102074756j:image

f:id:DJ-ARBOK:20161102074820j:image

んー!琵琶湖良いところ!!

それではまた明日!じゃあの!